SSブログ

春の宵 [ウーマン]

今日は、夕方から知人のお宅にお邪魔しました。

花見の宴です。通されたお部屋の窓いっぱいに桜の花が・・・素晴らしい景色です。

ちょうど窓の外が桜並木で、大きな桜の枝が窓の間際まで張り出してきていて、窓の中に桜の花がこぼれんばかりなのです[揺れるハート]

お花見の季節は花冷えの時期。時折吹く冷たい風にぶるっと身体が震えます。

そんなことを見越して、女主人はおでんを用意して下さっていました。

あったかおでんと桜の花、そしてワイン・・・なんとなくミスマッチにゅでいて、これがなかなか絶妙な取り合わせでした。

おいしいお酒を飲んで、美味しいお料理を食べて、桜の花を目にいっぱい焼き付けて、おしゃべりに興じているうちに、あっという間にシンデレラ時間になっていました。[揺れるハート]

花見ってよい習慣ですね!080330_103957_M.JPG080331_152144_M.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シロネコ

(=^・^=)綺麗な桜を眺めながら、美味しい物を食べたら
体に栄養が摂れて心にも癒されてイイにゃ~ん。o(^o^)oワオ!

by シロネコ (2008-04-02 10:01) 

miro

シロネコさん、そのとおりにゃんにゃ~ん(ん?これでいいのかにゃ~ん?)
by miro (2008-04-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。