SSブログ

存在するだけ。 [心のおはなし]

年末のご挨拶に、「捨てる」という事について書いた。

洗濯機を捨てたいと書いたら、その日に洗濯機が壊れてしまった。

それまでは、水漏れしつつも動きはしたし、水が溜まらなくなったら、脱水のスイッチをONして、

から、最初からやり直すと、ちゃんと溜まったり・・・気ままではあったが、動いてくれていたのに・・・。

壊れてしまった。。。

で、即効でビッグカメラに行き、「明日、持ってきてもらえる洗濯機をください」と言った。

そして、今日洗濯機が届いた。長年使った洗濯機に「ありがとう。&ごめんね」を言って、

新しい洗濯機と交代してもらった。

 最初は、新しい洗濯機の事が気になり、嬉しく、何度も洗面所に行ってみたりした。

ところが、夕方になって驚いた。新しい洗濯機はもはた新しくなく、しっくりと、ずっとそこにあった

かのように存在しているのだ。何の異和感もなく・・・。古い洗濯機、新しい洗濯機ではななく

ただ洗濯機なのだ。

人間もこんな物かも知れないと思った。

ただそこに存在するだけ。

そして、存在が消えれば、無。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

UMK

初めまして、群馬に住んでるUMKといいます。

miroさんは電磁波兵器というものを
ご存知でしょうか。

もしかしたら、miroさんの精神病の
症状はmiroさん自身のせいではなく
電磁波などの目に見えないような兵器で
攻撃されているせいなのかもしれません。

こういった兵器は集団ストーカーという犯罪の
一環として使われてるみたいです。兵器だけを
使っている場合もあるのかもしれません。

集団ストーカーというのは大人数で1人に対していろいろな
嫌がらせをしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

もしかしたらmiroさんも自分と同じように
集団ストーカーの被害を受けている
のかもしれません。

一度、集団ストーカー 電磁波兵器という
キーワードで検索された方が
いいんじゃないかと思います。

by UMK (2009-01-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIFT 銀河劇場きらんきらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。