SSブログ

小島裕さん 猫☆魂の公演に参加 [ウーマン]

080520_024014_M.JPG080519_181830_M.JPG080519_181912_M.JPG今晩は元『ひかり荘』で案内人をしていた小島裕さんの出演する芝居を観てきました。小島さんが出演される芝居は、どれもそれぞれテイストは違うんですが、良い作品ばかりです。

今回は猫☆魂というグループに参加して、「耳 zikan 観」という作品でした。(演出:西永貴文)

本体が耳の中に入り、めがねをかけて、メッセージを送信したい相手の顔を思い浮かべめがねのフレームに触りながら「コトバ」を発すると、耳の中にある本体が脳から発する微妙な脳波をキャッチして文字化し電波にのせて飛ばすというケータイが試作され、そのモニタリングが行われている。送ったコトバが相手にキャッチされなければ、コトバは宙をさまようことになる。そのうち宙には否定的なコトバばかりが浮遊する・・・(コトバがリアルにステージ浮遊していた。薄い二重のスクリーンに映し出していた)それは・・・。

明日20日までだそうです。池袋のシアターグリーン Box in Box Theater です。

あ!夕食は久しぶりに和食の外食でした。和食はカロリーが低くバランスとれてていいですね。


タグ:猫魂 小島裕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。