SSブログ

地下鉄遅延 [ウーマン]

地下鉄が45分遅延。
原因は客同士のトラブル!

なんという事だろう。最近は毎日のように遅延する。

車内で気分が悪くなった客がいた事が遅延の理由という事がほとんどだったが…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

救援部

当サイト、救援部では無料でオ○ニー動画を見ることができます
by 救援部 (2009-07-21 15:43) 

家出

当サイトは家出少女達をサポートしたいという人たちと困っている少女たちの為のサイトです
by 家出 (2009-07-22 15:50) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 21:23) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:35) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:19) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:45) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:45) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーリーちょっとだけ考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。