SSブログ

第2日本テレビ・ショートムービー [映画]

http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00016876

とにかく観てください。第2日本テレビのシネコンプレックスの中にあるTen minutesというタイトルのショートムービーです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

インディゴ

ユニークなショートムービーですね。
最初は男性を懐疑的な目で観てしまいました。
実は、何か、犯罪に利用しようとしているのではないかと。
でも、最後に、そんな疑いは消えてなくなりましたが。
オペレータの女性の涙が綺麗でした。
女性がルールを破ることなく、男性の想いが叶ってよかったです。

自分の性格をチェックされたようで、ちょっと、こっ恥ずかしい
余韻が残りましたが、素敵なショートムービーでした。

miroさ、紹介してくださって、ありがとう!!
by インディゴ (2008-05-10 09:47) 

miro

インディゴさん、同じサイトにある「マルタンの風船」「Speak softly」もそれぞれにいいですよ!
by miro (2008-05-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。