SSブログ

室内の人々(プラン)) [ウーマン]

室内.JPGDVC00011_M.JPGDVC00012_M.JPGDVC00013_M.JPGプラン9の公演を観に行きました。「お誕生日懐」と「a roon」の2本立てでした。前回「仇男」を観て以来、何故か心のどこかに溶けずに残っているグループでした。よしもとの芸人さんの芝居を観るんだというイメージで行った前回、ものの見事に裏切られたのが、面白くって又観たいと思っていました。どのように今後成長を遂げるのか観ていたいと思ったのです。

だから今日の春公園にいきました。久馬歩氏とヤナギブソンが1本づつ台本を担当。前回の「仇男」の脚本を書いたのは久馬氏だったが、やはり彼の色というか心の中にあるテーマが今回も出ていたようだが・・・。彼の心の中がいつ、どう変化していくのか・・・興味がある。

13時からの2時間だったので、その後。タイ料理でランチしました。芝居を観た後の食事は話が弾んで楽しいです。今回のように芝居が面白かった時はもちろん、まったくつまらなかった時も話ははずみます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。