SSブログ

おまいり・おねがい [心のおはなし]

明治神宮.JPGお願いこと.JPG祈願所.JPG明治神宮におまいりしました。ここは参道が長く、あたりは様々な種類の大木が繁っていて、とても静かな、落ち着いた気持ちになるので、大好きです。(入り口付近いまどきの「かわいい」お人形さんのようなファッションの女の子たちがいるのも好きです(笑)

おまいりしたあと、おねがいごとを書きました。

愛する人たちが、いつも心安らかに静かで平和な愛と感謝にみちた時を過ごせますように・・・」と書きました。

そして祈願箱にお金とともに納めました。イライラしたり、他人を悪く言ったりすることなく、お互い心から助け合う事ができますように。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

インディゴ

神さまがきっと叶えてくださる
miroさんのお願い事のおすそ分けを僕もいただきます~。

miroさんのお願い事、ほんと、大事ですよね。

by インディゴ (2008-04-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木の桜散歩の効用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。