SSブログ

劇場型政治にNO! [怒り・不満・愚痴]

リーマンの破綻による経済恐慌・・・世界中が暗澹たる金融不安に晒されているだろう。

マネーゲームって、ビジネス・・・なんだろうけど・・・なんか人間らしい自然の営みから程遠く、なんだかなあ~?

そんな最中、自民党総裁候補者達を乗せたバスが行く。保育園で子供達に話しかけたり、レストランのテラスで小泉氏が参加の下、小池氏への支援ランチ(?)があったり・・・

もう、やめてよ!たくさんよ、あなた達のお祭り騒ぎで国民をだまそうというたくらみは!第一、今の不景気を誘発した総理はだあれ?自覚あるのかしら?

どれもこれも、きっとどこか広告代理店かなんかが演出してるのでしょうが、薄っぺらい!

今、そんな事、やってる場合じゃないってば!!!国民を愚弄するのもほどほどにして欲しい。。。

民主党がもう少しねぇ。。。頑張って欲しい。

皆、選挙の為だけ。

どうも。どの政党も国民感情、国民意識、国際感覚からかけ離れているし、政治が成熟していない。

やたら、アメリカに追従して、劇場型なプロパガンダ、というか単なるPR、違うんじゃないでしょうか?                          本当に日本と日本国民の現在、未来を考えて動ける政治家先生、いないんですかあ?

どうしちゃったんだろう?日本人としての誇りを持って、国際政治、経済をしっかり見据えて、日本の明るい未来を構築すべく切磋琢磨してくれる真の政治家はいないんですね。

どうしてこんな世の中になっちゃたんだろう?

ハチドリの一滴・・・何をすれば良いんだろう?

 

 

 

 


タグ:総裁選
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-142008-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。