SSブログ

冷麺の涼味

080716_225021_M.jpg今夜は冷麺です

冷やし中華は頻繁に作るものの冷麺は初めてです。こうも毎日暑い日が続くと、なんだか刺激的なもの、アサリ、さっぱりしたものを食べたくなりますよね。消化器も暑さでまいってますから、なかなか食欲がでないんですよね。で・・・正解でした!美味しくぺろりと頂きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シロネコ

(=^・^=)具がたくさんあって美味しそうだにゃ~ん。o(^o^)oワオ!
暑いと食欲もなくなってくるにゃ~。(ーー;)
最近は、冷やし中華の出番が多くなっているにゃ~ん。"^_^"
しかし、毎日が´´(;´ρ`A)アチィ・・・
by シロネコ (2008-07-19 15:45) 

miro

シロネコさん、暑中お見舞い申し上げます。
ほんと食欲なくなっちゃいますねぇ。
でも、今夜はスタミナつけようと焼肉です!
by miro (2008-07-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。